不惑になって



  12.11をもちまして正真正銘のヲの入ったおやぢの仲間入りを果たしました。思い起こせば,10年前,今のような生活をしているとはちょっと想像もつきませんでした。今から10年後には,やはりドキドキしながら面白いことをしていたいものです。
  秋葉でCPU(K6-266),日本橋マザーボードキャナルでケース,そして早良区原でHDを買ってやっと完成したPCには,12.18発売予定のTurboLinux 3.0 PROを名古屋の業者さんからアカデミックディスカウントで安く買って入れることになりました。1Gメモリと4Mキャッシュを持った,多分会社の中では最強のDEC PW500aとともに仲良く稼働させていくことになりそうです。特に,フリーウェアをパッケージ化して「わけこなまもの」用Linuxワークステーションを作り上げたいですね。
  不惑になって早々『を』が入ってしまいましたね。さて,今年もあと2週間となって焦ってきました。年賀状もまだだし,景品のTシャツも作らないといけないし,それからあれやこれや…。今年はエプソンのカラープリンタがあるので,宛名書きはやや楽かもしれませんが,住所のデータベースを作らないといけませんからね。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。