あなたの夢をかなえます



  年も改まり,2000年まであと362日になりました。奮発して10年日記というのを買いました。2008年12月31日まで使えるというものです。ぱらぱらと空白のページをめくってみるとそこには3653人の見知らぬ自分がいるわけです。とエラそうなこと言って3日坊主に終わらなければよいのですが。ま,10年先なんて予想もつかないんで,この1年で一体何をやっておくべきか,いろいろと考えてみました。出てきた結論は,陳腐ですが今私にしかできないことをやる,かな。
  さて,せちがらい世相を反映してか,お約束通りというべきなのか,あなたの夢をかなえますとかいうような番組が多いですね。本日自宅に帰ってきてそんな番組を見ていると,永谷園のお茶漬けのコマーシャル(ずずーっと音を立ててかきこむやつです)がかかりました。お茶をかけたところでふしぎにも,あられの香ばしい匂いが漂ってくるではありませんか。テレビがとうとう嗅覚に訴えるほどマルチメディア化したのかとびっくりして「ええーっ?匂いが?」と焦る私に,CEOがアラレをポリポリ食べながら「これじゃない?」。さてあなたの夢は?

本ブログではamazon associate広告を利用しています。