キルティングパンツ

 録画しておいたJ:COM福岡の《TOGGYの清く正しくテキトーチャンネル》1月放送分を観る。TOGGYさんが南蔵院でロケしている新年の番組をちらっと観て気になった何かをしっかり見直せるように録画したのであったが、それが何であったか思い出せないのが2020年のをやぢの現状である。
 そのうちに思い出せると思って、とうとうエンディングロールまで観たところで、TOGGYさんのはいていたキルティングパンツのブランドがエンディングロールの衣装協力に出るかと思って録画したのであったことを思いだしたが、出てこなかった。筆者の冬のワークアウトには欠かせないSauconyのキルティングパンツは5年前に買って以来のもので、生地が擦り切れ、キルティングの糸も切れてくたびれたのを、エブリデイロープライスのお店ではSauconyブランドのウェアの扱いがなくなってしまったので、だましだまし使っている。amazon.co.jpで探してもはかばかしくないので、これはよいヒントになるわけである。
 続いて《突撃!隣のスゴイ家》を3回分固め観。「豪華!夢のモデルハウス」トヨタホームでカリフォルニアスタイルにリフォームしたモデルハウスの壁に、ヒトの染色体の顕微鏡写真がディスプレイされているのにびっくりした。筆者にとっては30年ほど前にフジサキリサーチセンターでボルチモア帰りの研究者に見せてもらった印象が深く、東海岸スタイルに思えてならない。
 続いてクラシック音楽館 N響ほっとコンサートでボロディンイーゴリ公》韃靼人の踊り。など聴いているうちに、AXNミステリーの《刑事コロンボ》の連続放送の時刻となる。
 
 
 

本ブログではamazon associate広告を利用しています。