スパイシーガーリックチキンプレート

 本日は例年ならフェスティバルの2日目であるが、今年は中止である。
 このため、日本最古の記録のある(とも言われる)隕石が5年に一度公開される御神幸大祭に行けるのではないかと期待してCEOを誘ったのであった。
 ところが、前日になって新聞記事を検索しているうちに見つけた記事で、もし挙行されていたら、先週終わってしまって後の祭りであったが、実は来年に延期されていたと思い込んで、直方市訪問はキャンセルしたのであった。ところが、この記事を書くために確認してみたら、隕石の落ちた須賀神社とは別の多賀神社の大祭が延期された記事をミスリードしてしまっていたのだった。
 近場でランチを、ということになってKona's Coffeeに繰り出す。
 初めて行ったときはともかく暑く、アロハシャツとLapua Kamaaで乗り込んだものであったが、本日はライトダウンでちょうどよい日和となった。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。