Panasonic Beans House

 夕方から降りだした小雨が小止みになったところで、支払いと受領のために幸福自転車店に向かう。
 対面したBean Houseのフレーム色は、精悍なオレンジ色っぽい赤色ブルーナレッドである。思ったよりも小柄なサイズで、折り畳むと思ったよりもかさばるかもしれない。お店にあった輪行バッグには収まらず。ただしこのバッグよりもサイズの大きいのを買うと収まるという見当づけには大変役に立つ。
 濡れた路面を走るのはどうにももったいなく感じられ、折りたたんだ状態で抱えて帰宅するが、半日フルフルするほど腕にきた。輪行バッグを肩から提げるのであればもう少し楽かもしれないが、なるだけ持ち運ぶ距離を短くしないとダメなように思う。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。