カールセーガン:人はなぜエセ科学に騙されるのか

 

 

 惑星協会のメルマガからホームページ経由でこの本の存在を知る。ファインマンさんも「ご冗談でしょう」にこのことについて1章を割いておられたと記憶する。こういう時代であるから、こういう本を例の推薦図書に(…とフェイントをかけておいて、実は「カールセーガン:COSMOSディレクターズカットDVD」を)推薦して、ぜひ図書室に収蔵していただきたいものだ。
 

Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

  Rosie兄 [ お久でございます。このところ忙しすぎて過労気味です。カールセーガン、どっかで聞いたお名前と思ったらジョディ・フォス..]
 
  やぢを [ ごぶさたいたしております。「コンタクト」もセーガンさんだったのですか。私は、若い頃一世を風靡した「COSMOS」の..]
 

本ブログではamazon associate広告を利用しています。