昨晩は風速9m/sの暴風の中をバイクトレックして、帰宅して嫌な予感がして読み落としていたメールを発見した。お待たせしてしまったのを陳謝して返事を打っておいたら、待ちかねたように午前中に依頼メールが届く。
昼頃に起き出して早速取りかかる。
一度ざっと書いて、もう一度フォーマットにあわせて書き直す。
あとは、キーワードを盛り込み、強調して脱稿の予定である。
昨晩は風速9m/sの暴風の中をバイクトレックして、帰宅して嫌な予感がして読み落としていたメールを発見した。お待たせしてしまったのを陳謝して返事を打っておいたら、待ちかねたように午前中に依頼メールが届く。
昼頃に起き出して早速取りかかる。
一度ざっと書いて、もう一度フォーマットにあわせて書き直す。
あとは、キーワードを盛り込み、強調して脱稿の予定である。