Zero Halliburton mini Z2の3-way化

 かなり大変だったが、8個の穴あけを敢行し、グランドフックTGF-B25を4個ネジ止めした。金具としては必要十分なのであるが、もう少しサイズの大きいものを選んだ方が良いテイストになったかもしれない。
 とは言え、たった4個の金具を付けただけで、ショルダーバッグとしても、縦フォーマットのリュックサックとしても使えるようになったのは素晴らしいことであって、自分の着想に酔ってしまうのであるが、もし新品ならこんな大胆なことはとてもできなかっただろう。3,240円だからこその冒険とも言える。
 ただし今回の成功はE4-SIの3-way化に取りかかるのに大変勇気を与えてくれた。今度はリベット固定を試したいと考えている。それが、Koffer Kleinのダレスバッグのリュックサック化につながるのであるが、一気に一生モノのバッグが3つも揃えて一体どうすればよいのか。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。