ワークアウト

 日暮れ時、最後の会議に入る前にかなり雲が低いなと思った。
 会議が終わって帰宅して支度を整え、漕ぎだした途端にポツポツと雨粒が顔に当たるようになった。
 大降りにはならなかったが、時に雨宿りしながらワークアウト。
 HawkinsのシャツRothcoフォトジャーナリストベストを重ね着しサイクルパンツを履いていて、表面は雨に濡れるのであるが、FineTrackスキンメッシュが素肌をドライに保ってくれるので風邪を引かずにすんだ。
 また、かなり厚手の生地で縫われているRothcoフォトジャーナリストベストには、ポケットの中までは雨が浸透していないのに気がついた。
 背負っていたTumiのリュックサックは、雨天の北九州市ロケでは中に水が溜まりそうなくらい雨が浸透したが、今回はエフコープの商品梱包用のultralight weightな超薄手のポリエチレン袋をとっておいたのでくるむことでドライ環境を維持できた。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。