ステイホテル

 休日勤務を振り替えて三泊三日で、年末に向かって締切の迫った書類の仕上げに専念。のつもりであったが…
 日曜日の晩から機材を準備して、月曜の勤務が終わるか終わらないうちに乗り込んだものの、荷解きしてLuna Displayのドングルを持参していないことに気がついた。
 MBAのシングルディスプレイでの作業では効率が悪くてしようがない。
 さりとて取りに帰るのも億劫であるし、Bicカメラにすたすた歩いていって買ってこれるようなお値段でもないので困ってしまった。
 こんなことなら、55インチの4Kテレビのある宿舎に、MINISFORUMと(タッチは一生モノでなくても)ワイヤレスのキーボードとマウスを持ってきたほうが効率が良いのではないかなどと考えるうちにも締め切りが迫ってくるのはいとつきづきし。
 ストレスを紛らわそうと、TE-D001gXperiaに入っている音楽を聴きながら作業しようとするがさらに集中できず。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。