Bianchi ML3 Repart Corse (6)

 最近のワークアウトでは、もっぱらBianchiの乗り味を堪能している。
 長征壱式でがんばって出したタイムレコードを、普通に走っていて出せるのである。
 これは車重の問題というよりも、タイヤの幅(27✕1.75と700c✕23)の違いと考えるべきなのであろう。
 とはいうものの、先週のワークアウトで後ろから乗用車に煽られて走っているうちになにか外れたような感じになったと思ったら、シートポストアダプターと荷台を固定しているネジが抜け落ちて荷台が外れてしまっていた。まだまだ機体の整備という点では完全にhackできかねている部分もあるということだ。
 昨日から台風13号に吹き込む暑い湿った南風のせいで夜中も30℃近くあり、短時間小雨がぱらついたりするような天気であったが、長く降り続くことはなく、まずまず支障なくワークアウトして帰ってきた。
 本日の帰り、路面の段差で後輪がリム打ちしたような感じになって、車体の挙動が変わった。緊急停止して調べてみると圧がどんどん抜けている。
 普段なら15分ほどで走り抜けるところを3倍ほどかけて押して帰る。
 途中でナフコ益田店で買ったキャップを紛失。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。