Rimowa Combi-Pilot caseを引くためのキャリーカート

 ナラキョウト方面ではどうにも見つからなかったキャリーカートを探しに、先週近所のEcomallに行ったら、MAGNA CARTが箱で展示されていた。
 3 kgの重さとお値段が折り合わないので買わずに帰ってきて、結局amazon.co.jpで軽くて安いのを見つけて買ってしまった。
 おまけで付いてきたゴムバンドでRimowa Combi-Pilot caseを固定してみると、使い込んだ感じがなかなか映える。
 この間三宮でRimowaアタッシュケースをキャリーカートで引いていた粋なオヤジとすれ違ったことを思い出した。
 どうもその潜在記憶が深層心理に影響しているようである。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。