詳細な情報は独本社からのプレゼン用力点ファイルでどうぞ

 と電話あり。なかなか敏腕の営業担当嬢である。しかし、ホテルからつないでダウンロードするのに15分くらいかかるファイルであるという。64 kbpsで秒速8 kByteと見積もると、480 kByte/分、10 MByte内外のファイルかとは思うが、うちの社のメールサーバーならまずコケるであろう。別のアドレスへ送信を依頼する。ほんとはwebサーバーに上げてもらったほうがお互い楽なのだが、その権限はない模様。一応、25 MBまでは大丈夫なので、それ以上デカいファイルなら再度のご連絡をお願いしておく。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。