Lupua Kamaaマリンシューズ

 クロックスクローンの後継を探しているうちに、LAPUA KAMAAマリンシューズ を見つけた。
 サイズは一つ大きめにしないとイカンと、カスタマーレビューで読んだので、L(26.5〜27.0 cm)を選んだのであったが、まさにピッタリであった。内側がメッシュ、外側は薄いEVAの二重構造のサンダルである。インナーの赤色とアウターのダークブルーの対比がなかなかお洒落な雰囲気である。長征一式のクラシックなトウクリップにも合いそうである。
 その上、もう一枚付属している黒いインナーに変えると、それなりにフォーマルな靴のような見映えになって、知らん顔していれば仕事中も履いていられるのではないかという塩梅なのだった。
 これこそ佐貫先生のお眼鏡にもかなうハッシュパピーのような靴ではないだろうか。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。