朝一で届いたTeslaのジョギングシューズで早速出勤

 夜中に両足のふくらはぎが痙攣してその痛みで目を覚ます。カルシウムが足りないのか。痛みに耐えながら少しずつ足をストレッチしているうちにまた寝入ってしまって、筋肉に凝りと痛みが残ったまま目覚めた朝、TeslaブランドのベアトレックシューズBK30が到着。ユーザーレビューの通りに一段階大きめのを選んだらまさにぴったりフィットであった。そのままおろして出勤。ウルトラライトな靴底のシューズなので、スロージョギングで階段を昇降したりする。通気性のある生地のようにも思うが、半日履いているうちにムレてくるような印象もあり。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。