Lenovo ThinkPad Edge E430 59,990円


 CEOが「下の子が『そろそろパソコンがほしい』と言っている」という。
 こういう時は、リファビッシュThinkPadに如くは無し。ディスクドライブ内蔵でない機種を見ていたら、「ツタヤで借りたディスクが入れられない」などとおっしゃる。学業のための使い途とはカンケーのない仕様ではないか。とツッコミを入れてしまったが、まあ学生のうちは一台で完結する方がよいかもと思い直して、E430にした。型落ち品ではあるが、Core i7 3632QM 2.2GHz/ 8GB/ SSD128GB/ Sマルチ/ 無線LAN/ Win 8で14インチスクリーンというのは、オプションパーツ満載でこのお値段はなかなか悪くない。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。