勘違いをやぢの声優さんコンサート潜入記

 会場は、浴衣姿、コスプレ姿の高橋直純ファン一色であろうと想像して、負けてはいられないと、フォーマルウェアで臨んだのであったが、結果的にすっかり浮いてしまったのは、勘弁していただくとして…。
 最初はTagさんがどんな風に吹くのか気が気でならず、高橋さんの唄も耳に入らないくらい手に汁握る状態であったが、だんだん落ち着いてくるに、エンターテインメントのつぼを心得た構成と展開の魅力に引き込まれ、終わってみると同行のCEO、まん中の子ともどもすっかりTagさんと直クンファンになってしまった。復帰後初のライブとのことであったが、魅力全開。福岡DRUM Be-1には、ステージと会場を埋め尽くすファンの皆さんの上空に夏の風風力5が吹いていたのであった。
 終了後、貴流お姐さんにもお会いできて、ほんとうによかった。
 Tagさん、Realize Record、福岡DRUM Be-1スタッフ関係各位のお心遣いに多謝。
 

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

  櫻井たかる [ やーホントにお逢い出来て良かったです(^^;) 一時はステージの前で「何ぃっ!?」と口走りそうに なってしまいまし..]
 
  やぢを [「起きて観る夢」。なるほど〜。全くその通りですね。]
 

本ブログではamazon associate広告を利用しています。