日付変わって

 もう水曜日…。Tagさんのライブまであと2日しかない。「blue」はオレのための曲だ!!とか勝手に思ってるわけですが、CDはインストアライブ会場で買うしかあらへん状態。
 

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

  櫻井たかる [ 私流石に福岡のインストアライブには参加出来ませんので、よろしくお願いします。知った顔で和ませて差し上げて下さい(^..]
 
  やぢを [インストアライブとSUMMER WINDが1日ズレてることにやっと気がついたですよ… http://www.towe..]
 
  櫻井たかる [ 行って気が付いたじゃなくて良かったですねぇ(^^;)]
 

本ブログではamazon associate広告を利用しています。