日の出前に出発

 通常コースを回るが、さすがに花は見つからず。随所に放置物件を見る。そういう場所を好んで回っているのだから、やむを得ないこととは思うが…。おそらく月のない晩に車で運んで来てひっそりと放り出して行くのであろう。
 途中吉武高木遺跡付近で後輪バースト、1時間がかりで例の自転車屋さんまで曳航。前回のバーストはいつのことであったか、ほぼ同じ場所なのが不思議。おねいさんいわく、最近は高校生がケータイでメール打ちながら車に突っ込んだり、ガードレールや電柱にぶつけて曲がった前輪の修理依頼が多いそうな。その程度ならまだよいが、人身事故となっては大変である。何とかできないものであろうか。修理後脇山方面を周回。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。