結婚できない男スペシャルエディションイッキ見

 年度末の週末に一挙再放送がかかるが、同時に録画予約できるのは2タイトルのため、コロンボ孤独のグルメと重なるとどれを録画するか困ることになる。
 スペシャルエディションというのは金田氏の映り込んだシーンをカットしたエディションということのようである。そう言えば、先日逮捕された俳優兼ミュージシャンの出演作品も上映されることになって波紋が広がったようであった。
 結婚できない男第一次ブームではマーラー交響曲5番の演奏者がはっきりしていなかったが、第1回では、CDジャケットを大写しにしたシーンでポーズをかけて、ハイティンク指揮ベルリン・フィルと読み取る。

マーラー:交響曲第5番

マーラー:交響曲第5番

 それにしても、制作当時最先端のケータイを使っている設定であったはずなのに、今どきはガラケーしか使えねー人たちにしか見えなくなっているなぁ。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。