焦り

 ヤフオクで適価で購入したZero Halliburton E4-SIをそろそろ使い始めないといけないと思い始めて2年9か月経過した。ぢーちゃんの使い古しのゼロハリが、新品同様のままではいただけない。
 それで、昨年末にはグランドフックを増設して、リュックタイプストラップで背負うことができるように改造したのだった。
 残る問題は内装である。デュラルミンの地金が出たままであるとMacbook Airのエッジとガリガリしそうである。これをうまくカバーするものを考えたい。まずE4-SIを開いたまま、衣類圧縮袋をかぶせて吸引してぴったりカバーしておいて、その表面に和紙を貼り合わせて作ったクッションを使うか、熱可塑性樹脂のシートをドライヤーで変形させてぴったり合わせたりできないものであろうか。J:COMのThe Making で見たことあるような気もするのである。
 Macbook Airの方には、ポリカーボネート製の薄いシェルをかぶせて保護することにしたが、この表面はある意味ステッカーでデコり放題ということだ。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。