L⇔R《KNOCKIN' ON YOUR DOOR》

J:COMチャンネルには、どこかの街角の風景に合わせて懐かしのポップスを流すというちょっとしたつなぎのコーナーがある。夏頃であったか、そこでL⇔Rの曲が流れていた。Lefty in the Rightとスペルアウトするらしいというのは、そのコーナーに触発されて調べた結果の受け売り(WIKI売りとでも言うべきか)で、同時代的に聴いた記憶はない。ざっと20年位前のポップスのアレンジに聴こえる曲だった。
 昨日BookOFFL⇔Rの中古CDを見つけて、あの曲が入っているのでは、と曲名リストを眺めるのであるが、うろ覚えで「何とかing in the future」というような曲名だったくらいの記憶しかないので、これでは見つかるべくもなかった。
 なすすべもなく帰ってきて、amazon.co.jpで試聴したところ、《KNOCKIN' ON YOUR DOOR》と判明。ほとんどinしか合ってない。CDで買うかどうしようかとなった時に、周辺の曲を聴いてみて、一曲だけダウンロード購入することにした。
KNOCKIN' ON YOUR DOOR

本ブログではamazon associate広告を利用しています。