Apple Keyboard美白の中断


ほぼ30日間縁側で漂白反応を継続してきたキーボードには、まだもう少し黄ばみが残っているが、クリスマスまでにはしっかり出荷時の色調に戻りそうに考えていたのだが、思わぬ横槍が入って中断を余儀なくされてしまった。
今朝漂白液がかなり漏出していることに気がついたのである。昨朝まではまったくなかったのになんで?と調べてみて、ビニール袋の表面の爪跡に気がついた。庭に置いていた瓶が倒されていたりするので、猫の喧嘩があったのではないかと考えるのである。追いかけられるうちに、ビニール袋の上をつい走り抜けたのであろう。そういえば、先週ブロック塀の上で隣家のダイダイの木にとまっているメジロをじーっと見ている新顔の黒猫がいたなと思い出すのであるが、漂白液で白猫化していないことを祈る。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。