本日早朝(5:22)のタイムスタンプで、前日受け取ったのと同じ「再インストールをやってみてちょ」という文面のコピペメールが着信。お金払って利用しているユーザーという視点で、このご対応を評価すると、怒りというよりも不安を覚える。
システムとしての完成度は高くて、乗り換えられる代替系があるわけではないので、すぐにやめたりはできないのだが、この一件についてはまだまだ不満が募っていきそうである。
本日早朝(5:22)のタイムスタンプで、前日受け取ったのと同じ「再インストールをやってみてちょ」という文面のコピペメールが着信。お金払って利用しているユーザーという視点で、このご対応を評価すると、怒りというよりも不安を覚える。
システムとしての完成度は高くて、乗り換えられる代替系があるわけではないので、すぐにやめたりはできないのだが、この一件についてはまだまだ不満が募っていきそうである。