インターナショナルマーケットプレイス

 記憶を頼りにシェラトンワイキキの庭を通りぬけ、ハロウィンでごった返す通りを進んで、ついに到達。
 10年前に木彫りの女神像を値切り倒したあげく、次の日行ってみるとお店を休んでいた(ので違うお店で同等品を購入した)韓国系のおばちゃんに再会して約束を果たしてもらうことを期待していたが、どうも様子が違う。女神像も今は見かけず。
 フードコートにてベトナム料理店の本日のおすすめテールスープとご飯をいただく。ご飯には妙なる香りがつけてあると思うのであるが、これがなんとなく動物実験施設の匂いを連想させ、やや楽しめず。また、ベトナムコーヒーがメニューにないのも残念であった。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。