鼓腹撃壌

 昨晩深夜までデータ整理とものづくりしていて、雨の中帰ってひと風呂浴びて歌の復籍を2ページほど進めて、寝不足で出社して早起き会に出て…というような暮らしの中では、福田首相電撃辞任のニュースは冥王星あたりで中継されてやっと届いたような感じである。世の中基本的には平和である。と平和ボケの筆者が言っても始まらんが。
 さて、こういう風雲急を告げる政局の場合、こけさんの辛口コメントは結構楽しみなのであるが、今回はまだご託宣が出ていない。あるいはtwitterの方にリダイレクトされている気配濃厚か…

本ブログではamazon associate広告を利用しています。