6億4千万円(時価)のUSBフラッシュメモリが見つからない件について

 先週金曜の夜、約18 GBのデータをコピーした(世が世なら、の時価)6億のフラッシュメモリを今週はじめから失探。大体、コピー取ったマシンからデタッチしたまではよいとして、その後どこにしまったか、まったく記憶がない。ふつうのフラッシュメモリよりも少し大きめながらコンパクトな作りであるから、つい路傍の石程度に蹴飛ばして失くしてしまいそうなところが大変危うい。と心配して、日曜日に出かける前の装備点検でどこかにしまっておいたような気がする。それを捜しだすのに3日かかった。―なんだかんだTagを打ったところで結局老人力自慢ということか…。[文房具]

本ブログではamazon associate広告を利用しています。