USB2題

 こけさんのextra + ordinaryで紹介されたUSB給電のリサージュ図形カッター、ではなくてCD/DVDデータ破壊装置。これまでは、外しの母盤の裏側でガリガリやっていたのであるが、美的ではなかった。しかし、ほんとは膜面の方にリサージュを刻むべきなのでありましょうな。
 ここしばらく、福岡限定せーらむくーるぶるーというのを愛飲していて、おまけについてくる携帯灰皿、ライター、LEDライトが一日一個ずつ増えていく毎日であったのだが…一昨晩、帰途コンビニで*ent super6新発売キャンペーンの、2個詰め合わせにUSBケータイ充電装置のアメニティつき、というパッケージを見つけた。外から見るとキャリア別にコネクタが3つ用意されていて、近頃になく実用的なおまけに見える。あると便利だなと思って、帰って開けてみると、「PHSには使用できません」と書いてあったorz。[ハードウェア]

本ブログではamazon associate広告を利用しています。