このspamツッコミをどうはぢくか

 ごくたまに、ツッコミを頂くこともあるので、表示をOFFってしまうのももったいないし、かと言って、こういうリンク先もあるようなないようなわけのわからんツッコミをはぢくルールが思いつかない。。まあ、見ているとハチャメチャなツッコミでも、メールアドレスだけはしっかりしているのが不思議である。メールアドレスを書いてくるのはspamツッコミボットと見なすことにする。メールアドレスに何も書かないでもツッコミは入るので、メルアド欄空白でツッコミしてください。
 

Tags: tDiary
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

  こけ [「Anti Referer Spamプラグインはどうでしょう。]
 
  やぢを [ Referer spamは、以前のログから送信してきたプロバイダを割り出して、そこからのアクセスに403を返すよう..]
 
  こけ [上記のプラグインで、コメントスパムの対処もできます、ということだったのでした。分かりにくくてすみません…。]
 
  やぢを [ ろくに調べもしないで、まことにすみませんm(_"_)m。揺れの方は、大丈夫だったようですね。]
 

本ブログではamazon associate広告を利用しています。