プレゼンルーム閉鎖のおしらせ

 「問題はないけど念のため閉鎖します」というのと、「法律上閉鎖せざるをえません」というのと、聞いている側の受け取り方はかなり違う。念のためを強調するということは、万が一後年発症したら訴訟に訴えるような、社歌に愛着のない社員と見くびられたに違いない。さんざん社員の士気をさげておいて、そのあげくに愛社精神など無邪気に持ち出されても…。
 追記:社歌ではないけれど、mp3で公開中のNAIST学歌。一体、ここまで情報公開している教育機関、企業はどのくらいあるのだろうか。と思ったら結構あるもんなんだねぇ。
 

Tags: 健康
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

  knee [聴衆はまがりなりにも科○者とよばれる人たちであるのに、その人たち相手の説明とはとても思えない。 タイミング良く流れた..]
 

本ブログではamazon associate広告を利用しています。