宿舎のLAN設備

 偉大なるゴネ得でいくつかあるLAN接続の部屋に換えてもらえた。接続も問題なし。ただし、8080番ポートのサイトに接続しようとするとLAN接続の認証ページにリダイレクトされどうしてもつながらず。もちろん他の80番のページにも、こけらいたさんちの5988番ポートにも問題なくつながるのに、自分の日記だけはFEEDBRINGERを介して読むしかなく、もちろん書き込めないという、この砂を噛むような感じ、いつか味わったような気がすると思ったら、いつぞやの長崎のホテルで体験したのと同じであった。なんとかして80番に移行できないものであろうか?

本ブログではamazon associate広告を利用しています。