札幌書店事情

 TV塔のふもとの観光案内所のおねいさんに「丸善はどこですか?」とたずねると、「もうつぶれたっけ?」というような会話をしておられて、そこから3ブロック先の南一条店を訪ねるに、閉店セール中であった。一等地のビルのオーナーとして老舗の書店を続けていくほど、羽振りのよいお商売ではなくなっているわけですな。 というので、「十二滝町町史」を買うことあたわず。テレビ塔

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

  櫻井たかる [ 毎回空港からの電車が高いなーと思うのですが、距離が長いのですよね。 Tagっちが言っていた「ジンギスカンキャラメ..]
 
  やぢを [そういえば、北海道沖繩限定JPSメンソールというのがありました。 ジンギスカンキャラメルも目撃したなぁ。]
 

本ブログではamazon associate広告を利用しています。