一週間の月の変化


 台風シーズンに突入ですね。しかし、9月の声を聞いてから、空気が澄んできたなという感じがします。ここのところ、晴れていれば月を撮っています。といっても毎晩快晴というわけではありませんから、とびとびですが、ここ一週間の月の変化です。2001.08.318月31日2001.09.049月4日2001.09.059月5日2001.09.089月8日
  デジタルカメラだと写してすぐフォーカスと露出をチェックでき、だめならすぐ再撮できる安心感があります。DS-505Aのバッテリとメモリカードさえちゃんと整備できれば、Nikon F4もNikon D1xも必要ないですね。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。