新潟に行ってきました。たらの芽のてんぷらと鯨の竜田揚げを堪能しながら、大吟醸越の寒梅も舐めさせてもらいましたが、お昼は会議やりながら2日とも同じ幕の内食べるのには、ちょっとうんざりでした。 新潟駅前で。カメラをどこに向けても、どうしても写りこんでしまうルーズソックスです。彼女のスカートは新潟標準で特別短いというわけではありません。 新潟南港。信濃川の川岸が港になっています。写真を撮るのは夕方仕事が終わってからになりますから、どうしても夜景が多いのです。 信濃川。川を横切る昭和大橋から。初日が終わっての帰り道なのですが、夕焼けはちょっとGIMPで作りすぎたかな? 新潟空港。ローカル路線なので、いまどき珍しく往きも復路も地べたからの搭乗となります。足の具合の悪い老婦人が一人いらっしゃって、階段下りるのがちょっと痛々しかったです。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。