困ったこと



  烏賊鹿大学で不正経理が発覚しましたね。うちんとこは当たらんのでごまかしようもないわけですが…やはり持てるものはうらやましいとゆうか,納税者としては腹立たしいとゆうか。清貧に甘んじているといえば聞こえはよいが,選考もほんとに手前味噌ぢゃないの?とか内部告発してしまいそうになりますねー。それでも,ウケを狙って学会の掲示板ソフトを受注したりしているのもいとつきづきし。
  さぁて,困ったことになりました。もう時間のない**が1ヶ月半の間,夜遅くまで一生懸命データを検索して整理しているように振る舞ったあげく,もうまったく箸にも棒にもかからんので,しょうがなく昨日やらさせていただいたら,4時間半でできてしまうんです。しかも,もう一つの宿題は「勘違いしてました」とかで手つかず。結局毎晩遅くまでパワーブックのキーを磨いていただけ。
  機械壊されると困るので,シーケンスはバイト君にプライベートな時間もないくらいがんばってもらってますが,せめてプライマーの設計くらいは**に,と思っていたらちょうど読めない部分のできるようなプライマーを作りやがって二度手間三度手間になったとバイト君がこぼしているし,話をしようにもほんとに伝わっているんだか。留年させれば指導陣の責任を問われる,とっとと出ていっていただこうとお手盛りしても結局馬脚を現して指導陣の責任を問われる。たとえ指導能力がないと言われたとしても,もうこれ以上お手もりする方が空しい。もともとこんなやつとったのはどこのどいつだ。ちゃんと責任とれよ。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。