ダイエーホークス優勝の瞬間



  昨日は休日営業の帰りにキャナルダイエーホークス優勝の瞬間に遭遇しました。広場にプロジェクタースクリーンが設けられ、つめかけたホークスファンが一挙手一投足にどよめいておりました。私はあまり野球には深入りしないようにしていたけれど、それでも王監督が若手を育てて今日の栄光を勝ち得たことに最大の敬意を表したいです。しかも優勝インタビューではファンを立てて、ほんとに謙虚な方だとあらためて感心しました。感激のあまり川に入った人も大勢いました。メガバンドールでは「当店の価格はすでに優勝したものと仮定して値引きしたもの(通常価格の10%引き)で、(優勝決定しても)これ以上下がりません」とのことで、ちょっとガックリでした。全品半額セールくらいはと期待していたのですが、最近の業績考えるとそこまで『もってけ』はできないですかね。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。