病み上がりですが,

 いってしまった夏を惜しむ暇もなく,お仕事している今日この頃です。高熱でうなされたわりには,UFOに誘拐されたとかの幻覚もなくて,夢でもいいからどっか連れてってほしかったなー,と生まれついての貧乏症おやぢになってしまいます。
 しかし,点滴バッグからからだに注射液が入ってくるのを見ている感覚って,ちょっと人生観かわるくらいのインパクトありました。やっとこさ胃の具合も元に戻って,何食べてもムカつかなくなりました。
 さて,HiNote Ultraでどうかな?と思っていたAfterStepがちゃんと動いています。Pentium 150マシンと較べたら3倍以上遅いはずですが,体感速度はそこまでは違わんですね。ただ,クロック周波数で10倍速いAlpha 500マシンと較べたら,さすがにかなり遅いです。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。