不覚にも曝睡している間に…

 昨日夕方,締切まぎわの書類も作り終わって,晩ご飯食べて会社のソファに横になっているうちに3日間の睡眠時間10時間の疲れが出て,不覚にも曝睡してしまいました。目が覚めてみると,「今しがたスゴい雷だった」という話です。あっと思って機械をチェックすると…Alpha 500aの方は何事もなかったように計算を続けていましたが,12日間計算してやっと半分近くまできていたPentium 150マシンの方は,気絶していました。何事もなかったようにリブートはしました(が,12日間の計算の途中結果はあっけなくメモリから蒸発(T_T))。無停電電源は必要だなー。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。