大阪の国際会議に出張中

  会場はさる共済系ホテルの大阪城に面した部屋です。泊まっているビジネスホテルの部屋のサイドテーブルの中の電話線に端子を付けてつないでいます。最近のホテルは大体はこんなことまでしなくても大丈夫なようになってるはずなんだけどなー(ビジネスホテルは特に利用客からの要望が多いはず)。まあ,1階ロビーのグレ電からつなぎなはれ,ということか。
  朝の9時から夕方5時まで英語のシャワーを浴びる会議は刺激的です。
 終わってから,日本橋へ出かけて,思い出深い『青春の』シリコンロードを歩きます。電気屋さんも世に連れ…あの頃と比べればコンピュータ屋さんとCD屋さんとゲーセンの増えたこと。
 ところで,そろそろ老化のために小さい字が読みにくくなったおやぢは,フォントのサイズを大きくしました。自分の書いた文章が読みづらい…とは情けない。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。