ジョジョ物販会場

 実は一昨日仙台空港アクセス鉄道の駅前でジョジョフェス記念乗車券が発売されていた。帰りに買えるだろうと先を急いだのであった。
 ジョジョフェスMAPによれば、ジョジョフェスの物販会場が駅前に設けられているということで、駅前の空中回廊を渡って大混雑というほどでもない程度のお客の入りの会場に潜入。まん中の子は時間をかけて選んだものを買って満足そうであった。
 「ジョジョ」は1986年からの連載ということであるが、筆者は何かと勘違いして1983年までの学生時代にガロか少年ジャンプでジョジョの初出作品を読んだと(間違った)記憶に確信を持ってしまっている。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。