パンク

帰宅して仕度をととのえワークアウトに出発したら、環状線を渡った歩道でいきなり破裂音を聞く。空気の漏れる音に驚いて停車して調べるに、後のタイヤに彫刻刀の先くらいある金属片が突き刺さっていた。かなり裂けてしまったので、タイヤチューブともに交換が必要になりそうである。曳航して一旦帰宅。長征一式でもらったのはこれが初めてである。
カメラケースをTNF Bace Camp Daffleにすっぽり納め、豆御殿号のハンドルのリクセンカウルアダプターに付けて再出発。ちゃんとバックアップ機材があるのは気持ちの面で楽である。ただし、30分で行けるところに40分かかる。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。