Gyms Pacネオプレン製かばんシリーズ

 約20年前、ちょうど下の子が生まれた年にDUO230を購入して、Mac Warehouseであったろうか、通販サイトからウェットスーツ素材であるネオプレン製のMacintosh DUO230用手提げかばんを取り寄せたりしたものであった。国際電話をかけてFAXでオーダーして、VISAカードで決済するという、当時としては最先端の「並行輸入」であった。その後当地に転職して、2か月間単身赴任中の行き来の道中で使った記憶が、Gyms Pacの製品シリーズを総覧していて、ふと蘇ってきた。こういうセレンディピティな驚きもオークションのリストにはあって、脳の老化防止には存外によいのではないだろうか。
 ホワイトカラーの作業着の大統一が図られている今、個性を主張しようとしたら、エルメスのドゴンポッシュかアクアスキュータムのウエストバッグくらいしかないだろうと思いつめていたが、発想を変えて、除染が間に合わないくらい汚染したら躊躇なく廃棄できるネオプレン製のウエストバッグを支給したらどうだろうかということだ。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。