dropadでお風呂読書

 帰宅して入浴しようとして、カメラジャーナルの山がなくなっていることに気がつく。もちろん裁断してスキャンしてしまったからである。dropadをしばし充電してお風呂読書にのぞむ。本日は、ワインバーグ3部作の一冊コンサルタントの秘密―技術アドバイスの人間学なり。Bluetoothヘッドセットのイヤーユニットをラップでくるんで、radiko.jpFM福岡を聴きながら、ということも可能なのであるが、バッテリがわずか20分ほどで尽きてしまったので、早々に切り上げてあがる。
 上がってからはiconia A500に切り替えて、TuneIn radioでいろいろキーワードでサーチするうちに、プログレッシブロック系ギタリストKevin Bartlettのインタビュー番組にいきあたる。いまどきのミュージックシーンがどうなっているか、筆者に論評できる技量はないが、バックに流れる音楽にはあの頃のプログレッシブロックの真髄とでも言うべきものが流れているなという感じである。amazon.co.jpでちゃんとmp3ダウンロードできるのも、うれしい限りである。ただし、試しに最新のSongs for the Big Kablooeyを試聴した限りでは、どうも芸風が違うように思われる。[本]

本ブログではamazon associate広告を利用しています。