37インチ液晶TVをインチ当たり1000円を切るお値段で買う(4)

 学生時代に購入したショックドライバを用いてテレビ台を組み立てようと捜すに見つからず。ここのところきっとあるはずなのにどうにも見つからないものが多い。
 手首を腱鞘炎にしたくないので、近隣ミスマでラチェットドライバを調達し、なんとか組み上げる。もともと25インチトリニトロンTVは床に直置きしていた。あまりにも重いので、これを支える台を調達することなど思いもよらなかったというのが本音である。
 説明書通りに組み上げて、トリニトロンモニタをCEOと二人がかりでかつての搬入路をさかのぼって部屋の外に搬出。これでテレビ周りの片付けが一気に進んだ。テレビ台が高さ50 cmほどあるため、腹ばいになって画面を見上げようとすると首がだるくなるのが欠点である。[ハードウェア]

本ブログではamazon associate広告を利用しています。