働けど働けど

 なかなか仕事が終わらない。社内の教育の仕事などはほとんどやっつけ仕事にして、イベントのジェネラルマネージャの仕事に没頭したいところである。着弾点を0.25 mm単位で調節するようなお仕事であるから神経がすり切れる。そこに、本店営業部のモンスタークライアントの調伏が割り込んだりすると、すり切れて弱くなったところがぷっつりと切れてしまいそうになる。
 「かなり病んでいた」などと噂されるところの先人のご苦労を偲びつつ、まあそれでもGmail, Twitter, webプリントで少し楽をさせてもらっていると感謝する日々である。こういう体験は、ごく限られた人にしか許されないのであるから、克明に記録しておけば後でかなり参考になるだろうと思われるのであるが、落ち着いて日記の執筆などしていられる状態でないのは困ったものだ。
 本日は、2010時頃早仕舞いをして帰宅してそのまま朝まで寝てしまった。[健康]

本ブログではamazon associate広告を利用しています。