手のこんだ演出を考えすぎてこの心配あり

 年越し用のキムチを求めに近隣のイオン系スーパーに行ったついでにEcoMallをのぞいたところ、大変に良い出物を見つけ、取り置きをお願いして、ストックしてあるお遣いものを売却して購入する商談をまとめて、取りに戻る。取引が終了する頃にはlight rain showerとなり、濡れながら家路を急ぐ。
 モノは、3日遅れのサンタさんがCEOの枕元に届けるという寸法であるが、下手をすると空箱だと思って廃棄されかねない。最悪でもゴミ袋を漁って回収できるようにしておかないといけないのだが、明日は年内最後のゴミ出しの日にあたるので、気がついたときにはごみ焼却場の煙と消えている懸念あり。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。