見るのはそこかよ!というツッコミが入りそうであるが…iPS細胞の生みの親の使っているノートPC

 27インチの液晶ディスプレイの表示はさすがに美麗である。クラシック音楽のコンサートなら、楽器の細かい造作まで解像するし、登場する人物のお肌のディテールもくっきり写る。それで、ワイドディスプレイに対応した番組でなければなんとなく納得いかないようになって、あちこちのチャンネルをのぞくようになった。その甲斐あって、オリエント急行の旅とか料理番組などを見て回るうちに、大正製薬提供の番組を見つけて予約録画。UCSFに持ち込んでおられるのはLet's NoteのWかTシリーズのように拝見した。[ハードウェア]

本ブログではamazon associate広告を利用しています。