Re: あこがれのハンバーガー

 ドクターが久々に戯言を更新された。この8月くらいからうちの家族も入れ替わり立ち替わりお世話になっていて(もうすぐ筆者も…かも)、大変お忙しいことをCEOから聞いていた。唐津バーガーの販売車というと、十郎川を下った壱岐橋のたもとに停まっていて、いつぞやそこで食べたことを思い出す。のであるが、それがいつのことであったか。やぢをニュースの記載にも訪ねあたらないが、コースから言うとこの時であろうか。ガスの直火で一部焦げたようなバンズの香りは、大手のチェーン店ではなかなか味わえないものである。
 それで、健康ネタとしては不適当かもしれないが、当地にバーキンがなく、来週にも首都圏に出張の予定がないという理由でまぼろしのまま終わりそうなのが、最近話題のWindows 7 Whopperである。これは第2オフィスでお昼をハンバーガーセットですますのも苦しい筆者にはお手上げである。[健康]

本ブログではamazon associate広告を利用しています。