Lifehacker Pack 2009

 Windowsユーザーのためのいまどきのエッセンシャルソフトウェア集という趣きである。Firefox, 7-zip, iTunes, DropBox, Picasa, Foxreader(Evenoteに内蔵)あたりは筆者も愛用するところで、そういうところで選者の裏書きに間違いなさそうだとか、思うわけである。
 思うところあってSpybot Search and Destroyを試してみる。その類のボットが総計50万種にのぼるというのには驚くほかないのであるが、スキャン結果は驚くべきというか、予想通りというか、IE8のキャッシュに2匹。[Win]

本ブログではamazon associate広告を利用しています。