ログインできない問題

 例の総説いまだ脱稿あたわず。いい加減にしておかないと出張に重なってしまうのであるが、今のところ原稿の督促もなし。フィニッシュの論考に必要な報告を捜すのに私家版文献検索サーバーを立ち上げるが、ユーザー名が思い出せずログインできない問題に直面。いちいちsu - rootしてhttpdを手動で立ち上げないといけないためにこの不都合あり。以前に遭遇した時にやぢをニュースに書きつけたことは比較的鮮明に覚えているのであるが、それがいつであったか、どうやってリカバーしたかは詳らかならず。というので、未来の自分に対する申し送りとして、やぢをニュースの存在はなくてはならないものである。[文献整理]

本ブログではamazon associate広告を利用しています。